だらだらママの気まぐれ日記

息子(中1)と旦那の3人暮らし。家事も苦手なだらだら主婦。 おかしな?息子との何気ない日常を書いてます。

ヤバいようです

息子が帰ってきてパソコンの机に座って、私が書いたメモを発見。

「これなに?」と言いながら読み上げる…。

「…そうじせんたく、けしょう?むーすてー?これなに?」
と言うから

「それはやる事書いてあるの。Mステ見なきゃってこと…。
やりたい事も書いておかないと忘れちゃうんだよ。
ママヤバいよね…。」

と言ったら。

「うん、ヤバいね(´・д・`)」

「うん、ママもぅヤバいんだよ…」

「ママがヤバいのは、だいぶ前から分かってたけどね。」

「( ŏΔŏ ;)」


みたいな午後でした。