だらだらママの気まぐれ日記

息子(中1)と旦那の3人暮らし。家事も苦手なだらだら主婦。 おかしな?息子との何気ない日常を書いてます。

暑い(;´д`)

昨夜は特に暑かった!

寝苦しいです。
一階は涼しいのに、二階の寝室はむっとして…。
わざわざ暑い所に行って寝るってなんだかなぁと思いますw

今日は息子普通に行きました~。
歩いて行くのは渋ったけど、行った('∀'*)

今日は初めてプールに入れそう。
天気が悪かったり体調が悪かったりで入れていなかったので、楽しんでこれるといいけど。

前、プールの日熱があったからプールカードは入れませんにしたんだけど。
で、その日お風呂に入る時に息子の背中を見たら背骨の所とかに赤いあざがあって。

「それなに?!Σ(゜Д゜)」って言ったら、息子が

「たぶんプールサイドで腹筋してたから」とか言って…。

プールに入らない人はプールサイドでずっと腹筋していたらしい…。
はぁ?!って感じでした。

プールカードに体温とか入れない理由とかわざわざ書くのにさぁ。
熱があって入れませんて書いてあるのに腹筋って…。
プールカードの意味ないじゃん!

中学ってそういうとこあるよねぇ~。
入らない奴はサボりだろ!みたいな。(私は学生時代サボってたけど…w
やだやだ。

そもそも、学校の先生になるような人に、学校にプレッシャーを感じる不登校児のような子の気持ちなんて分かるわけないんだよね。

体育の先生になるような人に、運動が出来ない子の気持ちなんて分かるわけないんだよ。
と、自分が学生の頃から思ってた。

だから私は、基本的に先生は嫌い。
ひねくれていてすみません|д・)