だらだらママの気まぐれ日記

息子(中1)と旦那の3人暮らし。家事も苦手なだらだら主婦。 おかしな?息子との何気ない日常を書いてます。

なかなか治らない

息子は金曜日はすんなり行きました。
歩いては行けなかったけど…行っただけよかった。

今日は部活で、部活は歩いて普通に行きました。

午後は友達と遊んでた。
この様子を見ていると、とてもお地蔵さんになる人とは思えない(ΘェΘ;)

でも、さっきあったかいな~っと思ったら熱が7・9度だった~(´ΘェΘ`)
なかなか治らないなぁ~。

熱はあっても苦しんでいたりはしないので、基本元気なんだけどねぇ。
また来週病院行ってこようかね…。


それにしても、普段はめちゃ生意気になってほんとカチンとくる( ✧Д✧) カッ!!
何か言うと「また始まった~( ˙³˙)」とか言って、おちょくった顔して話聞かないし。

あ~もうイラッとする~w