だらだらママの気まぐれ日記

息子(中1)と旦那の3人暮らし。家事も苦手なだらだら主婦。 おかしな?息子との何気ない日常を書いてます。

今日は雨

今日は荒天のため、旦那が会社をさぼりましたw
で、私は掃除洗濯終わったら、眠くて眠くて…昼ご飯も食べずにさっきまで寝てたΣ( ̄□ ̄lll)

とにかく今日は寒いです~。
こちらは雪にはならなかったようで積もってはいませんが、朝から雨風が強いです(>_<)

まだ眠い( ᵌ ㅊ ᵌ ) ネムネム

今日は夕方出かけるのでシチューにしようと、冷凍しておいた肉を出しておいたら、
旦那が「唐揚げでしょ?」って言ってきた。

「シチューだよ…(ΘェΘ;)」と言ったら、「シチュー?(。・ˇдˇ・。)」って言われた。

「夕方出かけるのに揚げていられないよ…」って言ったら諦めたけど。
揚げるの結構大変なんだからね~(。・ε・。)


夕方は、塾の体験に行ってきます…。
塾…通うかどうかは分からないけど~。

今日も、息子が行くと言うかわからないけどw