だらだらママの気まぐれ日記

息子(中1)と旦那の3人暮らし。家事も苦手なだらだら主婦。 おかしな?息子との何気ない日常を書いてます。

塾楽しいって

2月から塾、本格的に始まりました。
まだ今月1回しか行ってないけどw('∀'*)


5時半からなので、自転車で行ってくれます。
帰りは7時なのでだいぶ暗いですが、怖がりな息子ですが、
行って帰って来ます。


英語は家を出るのが6時だから、暗くなってて自転車では行ってくれないけど~。



英語に送る時に、

「英語も自転車で行ってくれてもいいんだけどぅ~」

って言ったら、

「暗いじゃん!」

と言うから、

「塾は帰ってこられてるじゃん」

「塾は楽しいからね(・∀・)ニヤ」

「塾楽しいんだ?」「うん!」

「学校の勉強より楽し…」「うん!!」


私の質問に被り気味で返事が帰って来ました。

へぇぇ~って感じです。

勉強好きだったんだねぇ~( ̄□ ̄;)