だらだらママの気まぐれ日記

息子(中1)と旦那の3人暮らし。家事も苦手なだらだら主婦。 おかしな?息子との何気ない日常を書いてます。

卒業アルバム

持ち帰ってきました。
最近は卒業文集も一体化されているんですね~Σ(゜Д゜)

私も思い出がたくさんあるし、息子の成長した姿とか、いろいろで
やっぱり小学校の卒業っていうのは、特別感慨深いものだなぁと思いました。

で、卒業文集の名物?みたいので、「一番○○なのは誰?」とか
「生まれ変わったら何になりたい?」みたいなやつ。

その中で、「生まれ変わったら何になりたい?」のところ。

友達はまぁ、無難に犬とか鳥とか書いている中、

息子…「人」

人って…

人って……(ΘェΘ;)



そこ一番ウケた(笑)




でも、息子の卒業の年が、この校長先生・教頭先生・担任の先生でよかった(*´∀`)
私にとってもいい思い出です^^