だらだらママの気まぐれ日記

息子(中1)と旦那の3人暮らし。家事も苦手なだらだら主婦。 おかしな?息子との何気ない日常を書いてます。

卒業式

でした。

息子、スーツ似合ってた(。→∀←。)
返事もしっかり出来てて、心配してた身だしなみもきちんとしてましたw

証書を受け取って壇上を降りてまっすぐ歩いてくる時、息子がにやけていたので、後で聞いたら

「降りる時階段ガクってなったんだよ!そりゃ笑うでしょ」

って言ってた。

そこは見えなかったから、なんでにやけているんだろうと思ったよw



なんかもっと感動するかと思ったけど、意外と普通でした(;´д`)

式の時より、朝友達がピンポーンと来て、
「もう行ったよ~」って言った時に、これも最後なのかって思って泣きそうでした。

(友達はいつも来るのが遅いので、たいてい息子は家を出ていて、私が返事をしていたのですw)

ランドセルを見て(これもう使わないのかぁ~)って思ったり、
これからじわじわくるのかもしれません。


息子にとっては、8割方友達は同じ中学に行くので、それほど寂しくはないようです。



帰ってきてからもいろいろあったのだけど、それはまた今度~。