だらだらママの気まぐれ日記

息子(中1)と旦那の3人暮らし。家事も苦手なだらだら主婦。 おかしな?息子との何気ない日常を書いてます。

auジュニアスマホmiraie買いました

f:id:favori1333:20160323164126j:image
ずっとauのマモリーノを使っていたのですが、中学だし…っことで、ジュニアスマホのmiraieミライエってのに変えました。

マモリーノを使っていた人がミライエに機種変すると、30.000程お得だと知り、深く考えないでそれにしました(笑)

買ってみて気づいた!
Google Play非対応!(;・д・)
まぁ、ゲームのために買ったわけじゃないしね!
でも、ゲームしたいと思っていた息子は不満げでした。

LINEはできるけどね。

でも、これはすぐに買い替えとかになりそうだなぁ(´-ι_-`)

推奨年齢見たら小学校高学年だったΣ(・д・ノ)ノ

普通のスマホにすればよかったかな…。

でも、使用時間制限とか子供向けの機能はたくさんあるので、管理したい親にはいいのかも。

防犯ブザーとかもあるし。

まぁ、何度も言うけどゲームのために買ったわけじゃないしね!(笑)

それに安いし!たぶん(;・д・)

とりあえずこれで様子見です。
買っちゃったし(笑)