だらだらママの気まぐれ日記

息子(中1)と旦那の3人暮らし。家事も苦手なだらだら主婦。 おかしな?息子との何気ない日常を書いてます。

試験前なのに・・・

試験前なので、

「遊ぶ約束するんじゃないよ。勉強だからね。」

と言ったら、

「…('∀'*)もう遅いよ…ママ。〇〇と★★と■■と◆◆と約束した(・∀・)ニヤ」

はぁ?!みんな勉強しないんかい!Σ(゜Д゜)
(内3人は違う中学だけど…試験時期は同じよね(ΘェΘ;)

「あ~そう(ΘェΘ;)〇〇クンは久しぶりだね…」

「今日会って、遊べるって言うからなんとなくそうなった(笑)」

なんとなくでそうなるんかぃ…。

「でも、そのメンバー気が合うの?」

「…( ̄□ ̄)…まぁ、大丈夫でしょ!みんな同じ人間なんだから!!なんとかしてもらおう!!汗」

「同じじゃないって!性格違うでしょ!相変わらずその適当な誘い方やめてよね…。」

「だいじょぶ、だいじょぶ!」

みたいな感じでした。

試験勉強間に合うのかな~。