だらだらママの気まぐれ日記

息子(中1)と旦那の3人暮らし。家事も苦手なだらだら主婦。 おかしな?息子との何気ない日常を書いてます。

歯医者行ってきました

朝息子が目が痛いと言って、ちょっと赤い?くらいだったけど、眼科に行ってから学校まで送って行きました。
結局ものもらいだったので、学校行けちゃうから、息子に睨まれました。笑
息子的には重くて休めと言われたかったらしい。
全然たいしたことないのに(´-ι_-`)

で、私はやっと歯医者に行ってきました。
原因は下の奥歯の詰め物が取れそうになってて噛むと痛かったみたい。
痛いと感じてたのは上の歯だったから先生に聞いたら、脳に行く歯の神経は結局のところ一本になるから、どこが痛いか脳で混乱するらしいですw
とりあえず治った気がするのでよかったです。
治療よりクリーニングの方が長くて痛くて大変でした( ノД`)シクシク…