だらだらママの気まぐれ日記

息子(中1)と旦那の3人暮らし。家事も苦手なだらだら主婦。 おかしな?息子との何気ない日常を書いてます。

習い事と部活

週2回は息子は英語。
7時から9時までだから帰ってくるのは9時半くらいになる。
それからご飯にお風呂に宿題~。

昨日は部活で、帰りは友達とぐる~っと周ってきたとかなんとか言って、
帰ってきたのが6時ころで~。

英語行けないって言うかなぁと思ったけど、行った。


部活では同類の友達もいっぱいだからw楽しくやっているようです。
だんだん他の友達も出来たようで…

「俺、入学した時は友達なんて絶対出来ないだろうと思ったのに、だんだん仲がいい人が出来てきた」

って言ってた。

部活で一緒で仲良くなったり、偶然塾も英語も部活も一緒という子もいたそうで、
仲良くなってきたそうだ。

「この髪型のおかげだな」

って言うから、

「え…(ΘェΘ;)立ってるから?覚えられたって事?」

って聞いたら、うんって言ってたw

息子の髪硬いから、短くしてるので、立っちゃうんだよねぇ~。

スーパーサイヤ人頭が役に立ったのだと思うと笑ってしまいました。

「また伸びてきたらこの髪型にしてね」って言ってたw

短くすれば勝手にそうなるから(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:’;、
ならないようにする方が難しいですw