だらだらママの気まぐれ日記

息子(中1)と旦那の3人暮らし。家事も苦手なだらだら主婦。 おかしな?息子との何気ない日常を書いてます。

久しぶりに寝坊した

いつもは5時半に起きて、息子は6時45分ころ起こすのだけど、
今朝は7時5分頃に目が覚めたΣ(゜Д゜)

目覚ましかけ忘れと、旦那が休みだったのが重なって寝坊しちゃった~。

起きて(あれ…( ᵌ ㅊ ᵌ ) 今日学校あるよな?日曜じゃないよね? ) てなった。

いつもは明け方ちょいちょい起きるのになぁ~。
で、4時半だしもう起きちゃうか…みたいに、目覚ましいらないことが多い(;´д`)

とにかく間に合ったからいいけど、ドキッとした。