だらだらママの気まぐれ日記

息子(中1)と旦那の3人暮らし。家事も苦手なだらだら主婦。 おかしな?息子との何気ない日常を書いてます。

今日は行ったよ

昨日はいっぱい寝て、今日は暑くなかったのもあり、息子学校行って帰ってきても、まぁ普通でした。

今日は月1ある先生の研修?の日で4時間給食なしで帰ってきて。
帰ってきたのは1時頃だったかな…。

それからお昼食べて、少ししたら勉強しようねって言ってて。
で、2時45分ころやっと机に向かったところで、「ピンポーン」と。

インターホン見た息子が

「あ、友達だ、ちょっと見てくる」と出ていって。

戻ってくると、

「友達の家で勉強する約束してたんだった。」と言い、いそいそと準備を始めました。

「誰の家でやるの?」と聞いたら

「それ、言う必要ある?( ̄д ̄) 」と言われた。

あるでしょ!(☼ Д ☼) クワッッ!!

て、ことで出かけて行っちゃった。


息子の余裕っぷりが怖い。